人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南大阪(熊取、泉佐野、田尻、泉南、阪南、岬、和歌山、岩出)を拠点に事務系のフリーランスしています。好きなカフェやランチ、その他色々綴って行きます。

by oneself_sytes
 
泉南のカフェコテスロさんでパスタらんちを!
泉南のカフェコテスロさんでパスタらんちを!_d0036097_1242423.jpg

今日は
泉南のカフェコテスロさんに
昨日の
kyo hair desing stor
(泉南の凄腕美容室)を
紹介いただいたので!
お礼がてらパスタランチを
喰らいに行ってきました。

パスタの写真忘れた!
今日は
ベーコンとブロッコリーの
トマトだったのですが、
食べログなどでも絶賛の
カルボナーラに
こっそり変更
して頂きました。

人気だけあって
その辺の
レストランに負けない
美味しさ!
濃厚ソースだけど
何故か細麺なので
食べやすいです
なんでも
麺は女性向けに
細麺にしているらしいです。

食後は
本日の珈琲と
ガトーショコラの
ランチ+ケーキセットに
しました。
ケーキも自家製
コーヒーも
スペシャルティコーヒー
原価本当に合うの
っと
疑問に思うくらいの
クオリティでした。

ご馳走様!
by oneself_sytes | 2014-01-16 12:44 | 日記
<< 近所に出来たカサブランカ 初kyo hair desin... >>